« 動物虐待防止協会、1台の車に押し込められていた犬22頭を保護 | トップページ | 激高する中国人女性の動画、ユーチューブでアクセス急伸 »

13歳の英国人少年が父親に、母親は15歳

英国で、13歳の少年が父親になったことが明らかになった。アルフィー・パッテンくんは12歳だったときに15歳の交際相手、シャンテル・ステッドマンさんと無防備な大阪出張 マッサージを行い、その結果シャンテルさんが妊娠したという。  2人の赤ちゃん、メイジー・ロクサンヌちゃんは今月9日に誕生した。  アルフィーくんは、地元紙サンのインタビューで「赤ちゃんを持つのはいいと思った。経済的にどうするかは考えなかった。(定期的な)小遣いはもらっていないが、父親がときどき10ポンド(約1300円)をくれる」などと語った。

|

« 動物虐待防止協会、1台の車に押し込められていた犬22頭を保護 | トップページ | 激高する中国人女性の動画、ユーチューブでアクセス急伸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165378/28128082

この記事へのトラックバック一覧です: 13歳の英国人少年が父親に、母親は15歳:

« 動物虐待防止協会、1台の車に押し込められていた犬22頭を保護 | トップページ | 激高する中国人女性の動画、ユーチューブでアクセス急伸 »